How to live

興味のあることを記事にしていきます。

カツラ・ウィッグ完全試着無料自然なヘアースタイルで印象を劇的に変化!オススメ医療用ウィッグ

 

 

気になる薄毛・脱毛・M字ハゲ.....

・最近髪の毛が薄くなった気がする

円形脱毛が気になる

・ガンを患い抗がん剤治療をしなくてはいけない

M字ソリコミが気になる

 

育毛剤を試したけど効果がない

・カツラを買ってみたけど違和感があるし不自然

 

 

 

まずは家で無料で試してみる

癌などの化学療法(抗がん剤)により、脱毛でお悩みの方々からの声で生まれた高品質のライツフォル医療用ウィッグ・医療用かつら。


闘病中で外出が難しい方や、近くに医療用ウィッグ専門店がない方のためにも、ご自宅でゆっくりお試し頂ける無料試着サービスを行っています。

 

自宅への配送料・返送料は一切かかりません。

試着だけのご利用で、購入されなくてももちろんOKです!

 

➡︎無料試着をもう少し詳しく見る

 

 

他社のカツラ・ウィッグとの違い 

①医療用

ファッションウィッグはおしゃれ用として、主に自毛のある方の利用を想定したウィッグです。安価なものが多く、手軽に購入できるのがメリットですが、肌に直接触れるネット部分の肌触りが悪かったり、髪の質感など見た目が不自然なものも目立ちます。


それに対して、医療用ウィッグは抗がん剤治療の副作用など、病気や治療による脱毛にお悩みの方のために、頭皮への安全性や着け心地などに配慮して作られています。また、毛量によって変化する頭の大きさに合わせて、サイズ調整できるものが多いのも特徴です。

 

➡︎抗がん剤による脱毛にお悩みの方びオススメのウィッグ

 

 

②おしゃれ

医療用だからといっておしゃれではないわけではありません!

お客様が好みに合わせて選べるように、➡︎ショート・ミディアム・ロングなど数多くのヘアスタイルを取り揃えられています。

また、ご要望があれば無料でスタイル調整が可能です。

ご注文の際に写真などをお送りいただければ、お好みのスタイルに調整することも可能です。さらに、オーダーメイドウィッグならスタイルや髪の長さ、毛材、カラー、植毛方法、サイズなど、お客様だけのこだわりのウィッグがお作りすることもできます。

 

③優れたフィット感と自然な分け目

熟練した職人が1本1本手で植毛した「総手植え」製で、自毛のような自然な風合いが特徴です。

分け目部分には面積が広い人工皮膚を使用しており、どの位置で分けても本物のような自然さと質感を再現されます。また、ウィッグのネットは伸縮性があり、厚みや段差が気にならない立体裁断のフラット縫製を採用しています。

優れたフィット感で、ウィッグがずれたり、外れる心配はございません。

 

 

○ウィッグの種類

【ワンタッチストッパー(ウィッグピン)】
ウィッグ装着時のズレを防止します。ワンタッチで簡単に取り外しが可能です!

 

【サイドプロテクター】
もみあげ部分に使用している特殊調整ワイヤーが、顔の輪郭にフィットするのでウィッグが浮き上がる心配はありません!

 

【調整ゴムアジャスター】
耳の後ろの部分に耐久性の高い薄型の伸縮ゴムを使用しており、抜群のフィット感で長時間の装着でも不快感がありません!

f:id:amessage:20180731045148j:plain

 

 

 

 

円形脱毛の方のための部分ウィッグ

 

f:id:amessage:20180731045551j:plain

 

・他社の類似商品は3日~7日で使い捨てする商品ですが、こちらの商品は繰り返し使用できるのでとても経済的です!

・高級人毛を使用しているため、自分の髪の毛に合わせてクセをつけたり、色を変えることも可能です。

・かつらで一番ネックなのは、生え際を見せれない点です。

しかし、生え際に細い人毛を採用することで産毛を忠実に再現されています。

  

➡︎男性のための部分ウィッグ

 

 ➡︎女性のための部分ウィッグ

 

 

セカンドウィッグとして使える帽子ウィッグ! 

f:id:amessage:20180731053254j:plain

ウィッグにみえる帽子
帽子のように簡単にかぶる事ができるウィッグです。

素材が伸び縮みする素材でできているのでどなたでもフィットします。

お子さんでも大丈夫です!

ちょっとしたお出かけや、病棟などでもとても重宝します。

 

帽子ですので着けたまま寝ることもできます!

  

➡︎最新帽子型ウィッグ

 

 

 

 

髪の毛にお悩みの方のお役に立てれば幸いです。