How to live

興味のあることを記事にしていきます。

ひんやり?短パンは嫌な人必見 夏用チノパン・伸縮性バツグン!

短パン嫌いの人へ

どんなに暑くても、短パンは履きたくない、、、

そんな人多くはないけど、少なくもないと思います。

今回はそんな方に、とっておきの商品をご紹介していきます!

 

ひんやり仕様チノパンツ

f:id:amessage:20180715190010j:plain

ひんやりとした生地感

接触冷感素材を使用しているため、足を通したときにひんやりと感じ、夏の暑さの中でも快適に過ごすことが出来ます。

 

サラサラな履き心地

吸水速乾効果で、汗をかいても衣服内を清潔に保たれ、サラサラとした着心地が長く持続します。

 

ストレッチ素材

力を入れなくても自在に伸びるストレッチ素材を使用しているため、着心地がとても軽いです。

 

カラーバリエーションが豊富

f:id:amessage:20180715190846j:plainf:id:amessage:20180715190917j:plain

チャコール・ブラック・ネイビー・ベージュ・モカ・カーキ・グレー・カモフラージュ・ストライプのカラーがあり、選ぶのが楽しいです。

色違いで、2本か3本持っておくのもいいかもしれませんね。

 

f:id:amessage:20180715191307j:plain

くるぶしまで長さがある「ロングタイプ」と膝下までの長さの「クロップドタイプ」があります。

 

楽天メンズファッション部門ランキング1位

楽天メンズファッション部門ランキングで1位を獲得しています。

機能性もとても優れているのですが、なんといっても、お値段が安い。

1本=2480円(2018年7月15日現在)です。

 

こちらがURLです。

 

 

以上。