How to live

興味のあることを記事にしていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

カツラ・ウィッグ完全試着無料自然なヘアースタイルで印象を劇的に変化!オススメ医療用ウィッグ

気になる薄毛・脱毛・M字ハゲ..... ・最近髪の毛が薄くなった気がする ・円形脱毛が気になる ・ガンを患い抗がん剤治療をしなくてはいけない ・M字・ソリコミが気になる ・育毛剤を試したけど効果がない ・カツラを買ってみたけど違和感があるし不自然 まず…

子どもをバイリンガルにする方法 手遅れになる前に子どものための英会話 グローバルな世界に対応できる!

英会話能力が求められる社会 2020年には英語が3年生から必修化、5年生から教科化します。 「必修」とは文字通り必ず小学校で教えられなければならないということです。 しかし、テストなどはなく通知表にも関係ありません。 逆に「教科」とは、国の指定した…

関東オススメプール 10m飛込み台!夏休みの水遊び 大磯ロングビーチ

大磯ロングビーチ 大磯ロングビーチは、神奈川県中郡大磯町の大磯プリンスホテルに併設している、屋外プールを主としたレジャー施設です。 相模湾が隣にあるので、他のプール施設と比べとても涼しいです。 10m飛び込み台 なんと言っても他のプールではあまり…

データが消えない最安値アイフォン全機種修理・バッテリー交換・水没・画面割れ・液晶不良 iphone全機種なんでもOK

iphoneバッテリー交換 アイフォン6sを購入してもう少しで2年、、、 充電の減りが早くなりバッテリーの交換をしようと思い、自宅近くの修理業者さんに電話してみた。 バッテリー交換にかかる時間と費用を聴いてみると、30分〜40分で6000円(プラス税なので648…

地元民が教える 福岡博多駅周辺オススメラーメン 福岡名物 ぶたや

ぶたや 博多駅筑紫口から徒歩2.3分のところにあるラーメン屋「ぶたや」。 目の前にスターレーンというボーリング場があります。 麺 麺はこれぞ博多ラーメンといった感じのちょうどいいストレート細麺です。 シャッキリとしたストレート麺で、のど越しが良く…

新宿で食べれるオススメ博多豚骨ラーメン 都内グルメ旅行

博多一瑞亭 お店に入る前から、ザ・豚骨臭が漂っていました。 空腹の時にこの匂いを嗅いでしまったら、食べるしかないですね。 麺 細麺でスープがよく絡みつきます。 基本の硬さは、やわ・普通・かた・バリかたの4種類です。店員さんに言えば他にもできるか…

地元民が教える 福岡博多駅周辺オススメラーメン 福岡名物

博多一双 博多の名店で修行した若い兄弟が新たな博多ラーメン! 博多駅徒歩6分、筑紫通りを一本入ったオフィス街の一角に佇む名店。 大変人気がありお昼時前後は長蛇の列。夕方が一番空いているのでオススメです。 ラーメンがこちら スープ 「豚骨カプチーノ…

1人暮らしで寂しい方にオススメペット犬 チワワの性格・飼い方・値段・寿命 ブリーダーか里親か?

ポメラニアン チワワは、北アメリカにおいては最も古い犬種であり、テチチ(Techichi)として知られるアステカ文明の王族の時代から飼われ儀式の生贄とされていた、現状よりすこし大きい犬種の直系の子孫であると考えられている。人墓から一緒に埋葬されたテチ…

最高の二世役者!2018年9月7日公開予定 オススメ実話映画「泣き虫しょったんの奇跡」窪塚洋介の息子出演

映画「泣き虫しょったんの奇跡」 アマチュアからプロへ!史上初の偉業を成し遂げた男の《実話》 26歳。それはプロ棋士へのタイムリミット。小学生のころから将棋一筋で生きてきた“しょったん”こと瀬川晶司の夢は、年齢制限の壁にぶつかりあっけなく断たれた…

ドラマ化!戦争・戦時中の泣けるアニメーション映画「この世界の片隅に」

ドラマ化 映画「この世界の片隅に」 2016年に公開された映画「この世界の片隅に」はこうの史代によって描かれた漫画を元にしたもの。監督・脚本は片渕須直。 2016年に公開されてから、徐々に公開規模を拡大していき、累計400館を超え、上映が600日以上続く、…

縁起のいい 厄除け・開運の白蛇財布 オススメ革財布

白蛇の伝説 ●夢の中で白蛇を見た人は、金運や財産運に恵まれると言われている。 一富士二鷹三茄子のような感じですね ●白蛇は蛇の中でも最高の霊力を持っており、生命の源・金運・財運・出世・をもたらし、蓄財の神・弁財天の眷属と言われている。 ●中国では…

ひんやり?短パンは嫌な人必見 夏用チノパン・伸縮性バツグン!

短パン嫌いの人へ どんなに暑くても、短パンは履きたくない、、、 そんな人多くはないけど、少なくもないと思います。 今回はそんな方に、とっておきの商品をご紹介していきます! ひんやり仕様チノパンツ ひんやりとした生地感 接触冷感素材を使用している…

ミュージカル映画「天使にラブソングを(Sister Act)」は見るべき?

映画「天使にラブソングを(原題:Sister Act)」 映画「天使にラブソングを」は1992年に映画監督:エミール・アルドリーによって、制作されたアメリカ映画である。 脚本:ジョセフ・ハワード 制作:テリー・シュワルツ 出演者:ウーピー・ゴールドパーク、…

映画「そして父になる」の感想・評価

映画「そして父になる」 映画「そして父になる」は2013年に映画監督「是枝裕和(これえだ ひろかず)」によって作られました。2013年のカンヌ国際映画祭では、審査員賞を受賞しています。 是枝監督といえば、つい先日、映画「万引き家族」でカンヌ国際映画祭…

一度は食べておきたい東京の人気ラーメン

東京のオススメラーメン。王道は? ・麺屋一燈 一番人気は、つけ麺! スープは濃厚魚介で、麺は太麺(並盛りで200グラム)。3種類のチャーシューがトッピングされています。 店内はとても清潔で、女性1人でも入りやすいお店となっています。 東京都葛飾区東…

人生で一度は行ってみたい!小笠原諸島?

小笠原諸島ハウツー 世界遺産に認定されている小笠原諸島。 今では、日本だけでなく世界中から多くの観光客が訪れています。 そんな小笠原諸島への行き方・費用など解説していきます。 費用は? 交通費➡︎片道=22500円〜、往復=45100円〜となっています。 …

一般的なただの学生がアフィリエイトに挑戦

アフィリエイトとは 簡単に言うとブログに広告を貼り付けて収入を得るものです。 YouTubeなどにも広告がありますが、同じようなものです。YouTubeでは再生数に応じて報酬が発生します。(再生数1回=0.1円) ブログでは貼り付けた広告をクリックする、または…